FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「この惑星に行きたい!」です。寒い季節になると空気が澄むので、星が綺麗に見えますよね~一度は星を見ながら、「あの惑星に行ってみたいなぁ~」と夢見ることがあったと思いますが宇宙旅行が少しずつ現実味を帯びてきましたし、夢じゃなくなる日がくるのかもしれません私は昔から月にどうしても行きたくて、老後に野望を抱いています!クレーターをジャ...
トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」



北斗七星ですね。その昔小学生の頃仲の良かった女の子が、
「もし結婚したらどこへ連れて行ってくれる」
 と言うので、
「北斗七世に行こうか」
 と答えたのです。
約半世紀前の話です。でもはっきりと覚えていますよ。
スポンサーサイト

トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」です。部屋を勝手に移動してお掃除してくれるロボット、ありますよね。買いました!って人のブログが面白くてついつい見てしまいます。ただ掃除してるだけなのに、充電の場所まで辿りつけないで力尽きてたり上に乗っている猫を運んでいたり…機械のはずなのに、ユーモアがあります。今のところお掃除...
トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」


肩を揉んでもらいたいですね。夜中に肩が凝って寝れない時があるんですよ。回りの人を起こすわけにもいきませんしねえ。
「マッサージロボット」
 この出現を待ってます。

トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・・そんな恥飯、誰にでも1つや2つあると思います今回は、そんな恥飯をトラックバックで主張しちゃいましょうちなみに山本の恥飯は、グラタンのホワイトソースを残した後、白いご飯をぐっちゃぐちゃに混ぜて...
トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」



私はもう五十九歳なのだが、なぜか若い女の子が周りにいる。
「音楽を奏でるからだろうか」
 先日、二十歳の女の子に激しく言い寄られ、
「君に好きだといわれると心が燃える」
 と映画のように言ったら、
その女の子は、いきなりむしゃぶりついてきて私にキスをして舌を絡ませた。
五分位の激しいキスだったろうか、
「気がついたら私の差し歯は全部取れていた」
 今歯抜けジジイの状態である。

トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」



黒ですね。ただしカラスによく襲われる。一度は百羽くらいのカラスに襲われてヒッチコックの映画「鳥」の恐怖を味わいましたよ。
それでも黒の色が好きなんですよね。

十九歳の女性からの質問:私は自分が彼氏をリードするセックスがしたいのですとの質問

十九歳の女性からの質問
 私は彼氏とのセックスの時自分がリードしたいのです。
彼氏に抱かれて、
「ウッフン」
 のパターンは好きではありません。
彼氏に言うべきか、言わざるべきか悩んでいます。
二宮正治さん、知恵をお貸しください。

二宮正治回答
 言うべきです。十代から二十代前半にかけてみんなあなたと同じような考えを持っています。
「彼氏に時代の流れを分かってもらうべきです」
 そうしないと、彼氏も時代の流れについて行けなくなります。
みんなあなたの年代の女性は、彼氏を自分流の愛し方で愛して彼氏の恍惚の表情を見て、
「かわいい」
 とか言っています。
あなたはこの事知っていましたか。

二十五歳の女性からの質問:彼はセックスが下手なのですとの質問

二十五歳の女性からの質問
 私の彼は恐ろしいまでにセックスが下手なのです。
「私を抱いてさっと出したらそのまま寝てしまいます」
 私の彼氏はイケメンで申し文のない彼氏ですが、
「セックスが下手」
 これだけは我慢ができません。
二宮正治さん、何とかなりませんかね。

二宮正治回答
 ズバリと彼氏に、
「あなたはセックスが下手です。私はあなたの愛に満足していません」
 こうはっきり言いましょうよ。
黙っていたらそのままズルズルと行ってしまって別れが来ます。

二十歳の女性からの質問:年下の男それも童貞君はわずらわしいですよね。

二十歳の女性からの質問
 年下の男ってわずらわしいですよね。それも童貞君は。
二宮正治さんの意見を聞かせてください。

二宮正治回答
 二十歳だとそう思うのでしょうが、だんだん歳を取ってくると、
「年下の男性にもてるのとそうでないのでは人生が違ってきますよ」
 年下にもてる体質を作ると一生男には不自由しませんからねえ。

二十一歳の女性からの質問:童貞の男の相手は難しいですか。

二十一歳の女性からの質問
 知り合いに十八歳の男の子がいます。童貞で最初は私がいいと言います。私は童貞の男を相手にした事がないので困っています。
「難しいですか」
 二宮正治さん教えてください。

二宮正治回答

 難しいです。最初の男性は勃起しないか、女性の体に触れただけで射精するかのどちらかです。何度も何度も相手をしてあげないとうまくいきませんよ。
まあ、頑張ってください。相手をしたらその時の様子をまた教えてください。みんなに公表して次に続く人の教科書にしましょう。

トラックバックテーマ 第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「個人競技と団体競技、どっちが好き?」です。つい最近はオリンピックで大いに沸きましたが、今はサッカーが盛り上がってますねスポーツは大きくわけて個人競技と団体競技がありますが、みなさんはどっちが好きですか?個人競技といえば柔道とか卓球とか、団体競技といえばサッカーとか野球とかバレーとか。「観戦するなら」っていうのと「自分でやるなら」ってい...
トラックバックテーマ 第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」



どちらもらりますよ、野球に水泳は大得意です。

トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」です。私、すごくピンクが好きで、ピンクの服やピンクの家具、アクセサリーを集めまくってたんです。ピンクといえばほうじょう、と周りの人にも言われるぐらいピンクのものが好きで好みの色のものがあればできるだけ手に入れるようにしていましたが、最近ピンクじゃなくて、落ち着いた紫色や、緑が好き...
トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」



もちろん顔ですよ。ジジーになりました。免許証の更新をする度にジジーになて行く自分の顔に恐れおののいていますのでごぜーますだ。

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



母方が肥満の体質なので、私はやはり肥満体質です。

トラックバックテーマ 第1550回「ペラペラになりたい外国語」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「ペラペラになりたい外国語」です。外国人の方に道を聞かれたり、海外旅行に行って現地の方とコミュニケーションしたりする時この国の言葉がペラペラ喋られたら良いのに!と思うことありませんか私は学生時代、何故か外国人の方に道を聞かれる事が多く拙い英語でご案内していたのですが、上手く伝わらないこともあり、歯痒い思いをしてました母国語とプラ...
トラックバックテーマ 第1550回「ペラペラになりたい外国語」



タイ語ですねえ。フェイスブックにタイ人の友達がいるんですよ。あのつけまつげが並んだようなタイ語がさっぱり分かりません。
「英語にして」
 と言うのですが、
「英語が分からない」
 との事でした。
私はどうすればいいのでしょう。

トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される「秘境の地」なる場所にとても興味があります!大自然に覆われた、人の少ない所で、つかの間の穏やかな時間を過ごすのが好きです…!先日、岐阜県の白川郷へ旅行に行ってきました!(秘境の地、と言って...
トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」



青森の恐山ですね。死んだおふくろの霊を呼び出してお酒をごちそうしたいなあ。

二宮正治:今日10日読売新聞大阪本社版気流欄の私の文章を読んでみてください。

 今日10日付けの読売新聞大阪本社版気流欄に私二宮正治の文章が掲載されています。
「広島市のメンター制度」
 これについて書いています。
メンター制度とは、人生経験豊かなボランティアが小学生、中学生の話し相手になる制度で広島市が世界に誇る制度です。
ぜひ参考にしてみてください。

トラックバックテーマ 第1548回「最近『泣いた』ことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近『泣いた』ことは?」です。昨日、一昨日に引き続きの「最近」シリーズです。あなたが最近泣いたこと、なんですか?ほうじょうは犬を飼っているのですがかなり長生きで高齢のおじいちゃん犬です昔のように歩くのが大変なぐらいになってしまっているので、お前も私も年をとったなあと思って撫でた時になぜかちょっとポロッとしてしまいました...
トラックバックテーマ 第1548回「最近『泣いた』ことは?」



ロト6キャリーオーバーの時、全部予想して当たっていたのに土壇場で三つ変えて千円になった時恥も外聞もなく泣きましたよ。悔しかったです。当たっていれば今頃は!!!!!!

現代の七十歳以上の女性は素晴らしい恋をするためにダイエットをしている。

 現代の七十歳以上の女性は素晴らしい恋をするためにダイエットをしている。相手は同年代の男性ではない。六十歳未満の男性である。
だが、彼女達の意に反して現代の日本では男性と言う男性は若い女性が支配している。
「七十歳以上の女性たちは、若い女性から男性を奪い取るつもりなのだろうか」
 恐ろしい世界である。
Profile

二宮正治

Author:二宮正治
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。